リニューアルオープンに伴うメニュー、価格改定のお知らせ

更新日:

日頃より、ピラトレをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、令和2年5月1日をもって店名を「姿勢改善ピラティストレーニング PILACORE ピラコア」と改名し、それに伴い一部メニュー、価格を改定させて頂くこととなりました。

 当店は今年8月で3年目を迎えます。これもひとえにみなさまのおかげと心より感謝申し上げます。少しずつ、ピラトレという名前を覚えて頂いた矢先に、商標登録の問題により、店名を変えざる得ない状況となりました。

 残念ではありますが、「ピンチはチャンス!」の精神で、これまで以上に皆様に満足いただけるサービスを提供していきたいと思います。これからもPILACORE ピラコア(商標登録申請中!)をよろしくお願いいたします。

コロナウイルス感染拡大で、みなさん大変な生活をされていると思います。終息にむけて、「感染しない、感染させない」という気持ちでのりきりましょう。身体の免疫力を高めていくために、日々の運動を!

ピラコアでは、3密を避けたマンツーマンのレッスンをしています。運動不足な方はご相談ください。

姿勢改善ピラティストレーニング PILACORE ピラコア 代表 大和京子

 

 

各SNSにてピラコア情報お届け中