2024年度 メニュー 価格改定のお知らせ

更新日:

日頃より、ピラコアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店は今年8月で6年目を迎えることができました。

これもひとえにみなさまのおかげと心より感謝申し上げます。

ピラコアのビジョンは、「健康美をつくることで、あなたの人生を応援したい」です

誰かを応援するには、自分自身が健康で笑顔でいられる身体と心でいること。

身体が動く限り、誰かの背中を押し続けることが人生の目標です!

 今年に入り、ピラティス人気で生徒数が徐々に増え、更に5月の新型コロナの規制解除で一気に増えたことで、既存のお客様のご予約をとれない事態になり、私の身体も悲鳴をあげてしまいました。 これでは、私自身も、せっかく来てくださったお客様も笑顔ではいられないと、今日まで新規様のご予約を一時停止させていただきました。

 このまま一人で(雇用する予定は無し)スタジオを経営していくためには、経営方法を変えていく必要があり、来年度からメニュー、価格改定をさせていただくことにしました。

 メニュー、価格改定には、こんな気持ちが込められています。

本当に必要としている方にサービスを届けたい!

サービスを受けたいという方が、できるだけ受けられる仕組みを作りたい!

「正しい姿勢を習慣化するためのピラティストレーニング」であることで、他のジムとの差別化をよりはかりたい!

前向きなメニュー、価格改定であることを、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

時代の変化に適応しつつ、皆様の満足のゆくサービスを届けられるよう精進してまいります。 これからも、末永くピラコアをよろしくお願いいたします。

姿勢改善ピラティストレーニング PILACORE ピラコア 代表 大和京子

各SNSにてピラコア情報お届け中